ホーム  >  株式会社宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  夏です!!高倉町珈琲

夏です!!高倉町珈琲
カテゴリ:スタッフブログ

だいぶ暑い日が続くように
なってきましたね!
梅雨は明けたのでしょうか?

今回は以前クリスマス頃に
ご紹介させて頂きました
高倉町珈琲国立店さんの夏メニュー!!
ということで行って参りました。





大学通りのポポロビル2階にあります。

夏メニューありました!!
冷製パスタと夏野菜のカレーが美味しそう!

早速階段を上がります。
エレベーターもありますよ♪



夏のパンケーキはレアチーズクリームの
ブルーベリーパンケーキ!
それと、、



メロンパンケーキです!!
メロンがたくさんで豪華です。
スムージーもいいですね♪

メニューを迷った結果、お昼ごはんなので、、



「イベリコ豚と夏野菜の辛口カレー」にしました!
カレーとセットでアイスティーです。

辛口といっても程よい辛さで、かぼちゃ・プチトマト
ズッキーニと夏野菜がたっぷりです。
イベリコ豚がまた美味しい!
本当におススメですので、ぜひ試してみて下さい!!



高倉町珈琲さんは10周年を迎えられたそうです。
記念のサマーバッグが涼し気です♪

いつ来ても美味しいメニューに出会える
高倉町珈琲さん、また絶対行きますね!!

ページの上部へ