ホーム  >  株式会社宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  賃貸物件のご紹介♪

賃貸物件のご紹介♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/20 15:44

こんにちは♪
やっと梅雨入りのようですね。体調管理に気をつけたいです。

さて、今回は国立市中2丁目の賃貸物件、【メゾン218】のご紹介です。

テラスハウスで今回募集物件は真ん中のB号室です。

大学通りから少し入った大変静かな環境です。
間取りは2DK。
1階はダイニングキッチン9.5帖。



賃貸物件にしては広めのキッチンです。お料理も楽しくなりますね。

2階の洋室は、10.5帖。広いですね。寝室や子供部屋、使い方は自由自在です。


隣り和室は、6帖。



玄関ホールも広々としてますね。正面がDK、右側が浴室、トイレです。

小さなお庭付き。ご自分の好きなお花、野菜を育てられます。
外にはB号室専用の物置も設置。シーズン用の備品等の保管に便利です。
お車をお持ちの方は、物件の目の前に駐車出来ます。(賃料別途)
そして、そして、本物件はペットも飼育可能です。(子犬、猫1匹まで)
うれしいですね。

これから改修工事に入ります。上記写真よりきれいになります。

ご夫婦や小さなお子様がいらっしゃるファミリーなど、
ぜひぜひ一度ご覧いただきご検討下さいね。



ページの上部へ